[HOME]

乙さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月27日(火)17:42
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    なし(梨)かも・・スイカかな?苺も捨てきれない・・;
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    My Dearかな。kenちゃんのコーラスが笑わせてくれたり泣かせてくれたり益々kenちゃんに惚れました(笑)
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    偽C麺になったこと(笑)やはり白Tシャツにはムリがあることを悟りましたorz
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    練成写真!
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    kenちゃんが本当に楽しそうでkenちゃんを見てるとずっと笑えた事。本当に幸せになれたよ〜kenちゃん><。。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    kenちゃんのコーラスと頭の角と化した羽(感動するはずの場所で爆笑)と玉座のズラKINGと祭りだワッショイ。どれも甲乙付け難い(笑)
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    kenちゃんの笑顔と逝っちゃってるギターソロ
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    ASIA LIVE最終日のヘドバン中の立ちくらみ(笑)転がり落ちるかと思った。
9. ツアーの反省点を。   
    ASIALIVE最終日にライブ前にすでに疲れてたこと
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    2人!ロイヤルボックスにいた仮面さんの噂を聞いたけどダミーかもしれないと思ってる(笑)
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    ライブハウスは二桁代の番号までならいいなぁ〜死ぬ気でツッコム(笑)大きい会場でも音のいい所で聞きたいと思っています。
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    行きますとも!!!100%応援します。
13. シメの一言をお願いします!   
    楽しかった!とにかく楽しかったです。ラルクを好きになって良かった〜〜みんなと知り合えて良かった〜〜〜関わった方、みんなお疲れ様でした。また次回のツアーでお会いしましょう。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11