[HOME]

鐘華さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月27日(火)20:06
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    パナナ
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    AWAKE・・・My dear (hydeさんが心を込めて歌っていたから。)
    ASIALIVE・・・叙情詩 (上に同じく、感動しました)
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    AWAKEのライブ前に友達とピースマークって何でああいう形か話してたら、その日のライブでhydeさんが見事疑問に答えてくれたこと。
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    アジアライブ最終日のメンバー紹介。
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    9月25日のライブでユッキーも残って、tetっちゃんとバナナを投げていた事。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    ASIALIVE最終日の、パンクでみんなバテてて、tetsuがお兄さんたち大丈夫?って言ってたこと。さすがtetsuさん!
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    hydeさんの錬成での、ジャンプ
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    それほど、ファンじゃなかったのに、途中から普通にメンバーの名前を叫んで、はだしでライブをエンジョイしてたこと
9. ツアーの反省点を。   
    もっといっぱい行きたかったです。
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    ラルクに人生の大部分を費やしていらっしゃるファンの方。5人くらい?
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    大阪城ホール
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    来年、留学するのでわかりません。でも、行けたら、絶対行く!!!  ラルクを100%中100%応援してます★
13. シメの一言をお願いします!   
    ラルク最高!!!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11