[HOME]

ツアー後にまた突撃質問!回答一覧

(1〜10人目まで。27人中)

No.↓質問/回答者→ 宝條充さん ちはや@C麺さん arisaさん 真白さん sweet vanillaさん こももさん ミズバナナさん to-ru@ブラックさん なおさん nanaさん
1ツアーが終わってみて、改めて聞きます。
あなたの、2番目に好きなメンバーは誰ですか?(笑)
ツアーで変わった人もいるかと思いますので改めて。
え、行き成り2番目?(笑)

…kenちゃんで。
変化ナシでした(笑)
2番さんは2番さんのまま、
3番さんは3番さんのままでした(笑)

いやでも、岩手で見た2番さんは相当カワイかったです(笑)


あ、kenちゃんです(笑)
hydeさん以外みんな2番・・・笑 kenちゃん kenさん。でも彦根では、ほぼtetsuさんしかみて(見え)なかった!ベース弾く姿がかっこよすぎた(急上昇) kenちゃん まーーーったく変わりませんでした!!!
下剋上ナシ!!!ネ申も不動。
やっぱりkenちゃんです♪
hydeさんになりますた(笑) てつx kenちゃん
2あなたのツアー中の事件簿や面白かった話しなど教えてください。 ライヴだと帯広でのP'UNK〜EN〜CIELでYUKI P'UNKの
●射(当方判断で一文字だけ伏せさせていただきます)発言(笑)。

自分の中でだったら前日に突然参戦決定(爆)ですね。
事件簿かー....
事件簿かどうかはビミョーですが、
座席が通路前だったことが何度かあって、
メンバーが近くまで来たとき、
走りよってしまったことが多々あり、
係員にそのたびに注意されました(笑)


面白かった話....
話しじゃないけど、岩手のkenちゃんのわんこそば大会は
相当おっかしかった(笑)
そしてエプロンでギターも相当おっかしかった(笑)


相方さんの「きゃーvv」という黄色い歓声を初めてきいた(笑)
ある意味事件簿?(笑)
てつのバナナが3階まで届いた!!
hydeのおねぇ言葉が聞けたw笑
長良川国際会議場にてhydeさんが会場の正面入り口から入ったという場所から5m先で日陰に涼んでいたのにも関わらず
気が付かなかったこと・・・多分、視界には入ってたと思うんですけど(笑)
yukihiroさんの半裸ベースプレイやマイクでこ突きを間近で見てしまったこと。hydeさんがtetsuさんのスカートの中でリンクのAメロ歌いきったこと。kenさんがLinkで去年の名古屋AWAKEと同じところでギター弾くの忘れたこと。
彦根でムキンポゲット。ファッションチェック☆(ほんとに載るのかな?更新止まってますよね)浜松PV撮り。長良川でコメットさんが同列に来て・・・。あとhydeさんの正面会場入りを見逃しました!
パス 自分の中の事件としては、
広島二日目に、STAY AWAYのところがよそでは
REVELATIONだったと知らされたときのショックと、
鹿児島でkenちゃんに“噴火”が伝わったこと(笑)
岩手のわんこそばkenさんでしょ!
エプロン気づかずにノリノリでギターかき鳴らし、気づいた時の「うわぁぁぁぁぁぁ(赤面)」の顔。
はいたんが富士急プリガでおなごとくねくねしてたこと。 富山の行きの電車で、帰りの夜行が地震の影響で運休だときづきました。いやもう、ホントはらはらしました。何とかホテルとバスがとれて、無事にライブに臨めました。
3演奏された新曲の中で一番好きな曲はどれでしたか? THE BLACK ROSE

コレヤバすぎです。
悔しいことに「砂時計」が一番好きになりました(笑)
あとは記憶が風化してしまい、、、
どれがどれだったか...。
アルバムに入らない新曲が
完全に記憶の彼方へ飛びそうです(笑)
切ないです(笑)
まいどり パス やっぱマイドリかな〜。大サビコーラスでいつも泣けます。
でも砂時計も神!
砂時計 Aパターンに入ってる方しか聴けなかったんだけど、
最初に気に入ったのは砂時計。
回を重ねるごとに
MY HEART DRAWS A DREAMが気持ち良くて、
Pretty Girlで踊るのが楽しくて、
DAYBREAK'S BELLがツボにハマってきたところで
ツアーが終わりました…
砂時計と、雪の足跡かな。砂時計は一回聞いただけで、わしづかみ。 ぷりてーがーるx MY HEART DRAWS A DREAM うぁ、でもどれも良かったし・・・
4ツアー中、あなたの心にいちばん残った曲は
どこの会場の何の曲でしたか?
北海道厚生年金会館の「Lies and Truth」 悩むなーー。
岩手の「叙情詩」か、
よこすかの「SEVENTH HEAVEN」


よこすかが自分的初日で、
セブヘブが1曲目で、なんかしらんけど泣きそうになった(笑)
憧れの芸術劇場で見れてすごい嬉しかったり、
らるくあんしえるだーー!!!!とか、
参加出来てよかったなーとか、
色んな想いがこみ上げてきたら、1曲目のノリノリな曲で
泣きそうになりました(笑)



岩手の「叙情詩」は、とにかくなんか吸い込まれそうになった。
すっごくよかった。
泣きそうだった。
長崎の雪の足跡 『砂時計』が聴きたかった、というのはありました
私が行った会場では演奏されなかったので・・・
彦根の夏の憂鬱。。そしてマイドリ。 和歌山・叙情詩 あーこれは難しいなぁ。パス。 石川の...バックが海の曲。 富士急の瞳の住人 秋田の「いばらの涙」あれは反則〜忘れられない。でも心に残ったっていう表現なら、富士急の「MY HEART〜」の方があってるかも。
5C麺ブログはどーだったでしょうか。印象に残った記事などがありましたら。 パス ほんとーにto-ruちゃんに頑張ってもらって
おかげさまで大盛況(?・笑)でした。
本当にありがとうございます。

自分が行ってないところや、
C麺が参加していない会場のレポや写真等も頂いて、
本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を。
とても詳しくていいと思います^^ パス 会場までの各地の観光や食べ物、足跡がわかって楽しかったです♪
速報やレポから興奮度が伝わってきて、ライブ前後は毎回チェックしてしまいました☆一緒にライブ参戦している気持ちになってました!ありがとうございました!お疲れ様でした。
パス 各地の食べ物とか景色とか、行ってないところでも
一緒に楽しむことができました♪
ありがとー
みんなアレ見て楽しいのかなぁと。毎回不安でした。マジで。 更新激しくて楽しかったです。 すごく面白かったです。情報早いし、色んな会場の情報が見られるからとっても良かった☆
6ツアー中、一番頑張ったメンバーは誰だと思いますか? 全員頑張ってると思いますが…
あえていうなればyukihiro氏で。
頑張ってないメンバーがいないよーー!!!!!!
ほんとみんなすごく頑張ってくれてたと思う!!
とりあえずユッキーにはなんか食べてもらいたいです(笑)
ゆっきー 皆それぞれ頑張ってくれたと思う!! もちろん全員ですけど。。やっぱhydeさんかな〜?嬌声中にも関わらず、最高の歌を届けてくれて。。。Feeling fineのGソロもがんばりました。
kenさんのパンクドラム練習や、ユキヒロさんのドラムソロもすごかった。tetsuさんのバナナ遠投も!(演奏面はみんな凄すぎて)
hyde これはもー全員でしょう☆
お疲れさまでした。
yukihiroさん、ちゃんと食べてくださいね。
Mステ見て本気で心配になりました…
hydeさん。クオリティを下げないL'Arcのフロントマンを感じました。 けんちゃん(笑) ゆっきー
7kenちゃんのあのキャラは計算ですかね、天然なんですかね?(笑) 両方です(爆笑)。 ねぇ?(笑)
天然であって欲しくもあり、
計算であって欲しくもあり、
私の中ではビミョーなラインです(笑)
計算だろーとなんだろーと、
kenちゃんはkenちゃんだからかわいーんだよーー!!!(笑)
半々 両方あると思います
多分、ウケてるときは天然、ウケないときは計算ですよ(笑)
天然だと思います(笑)計算だとしたら・・・やっぱ好きだ!尊敬します。 天然 天然がいいー(笑)
永遠のちゃんだものー
天然!!!
天然やって!!!衣装は衣装さんの計算。
半々です。笑 天然と信じてます
8こっそり教えてください。
ライブでもうい〜かげん聴きたくないわ〜って曲ベスト3!
パス @パンクアンシエル
ASTAY AWAY

かな(笑)
STAYはツアー中ずーっとやってる気配がなくって
よっしゃ遂に封印!!!
と思ったらまさか自分の参加したところで封印解除されるとは思わなかった...。
口兄いだと思いました(笑)
ない!!!笑 パス ないです。 自由への招待・Round and Round 2005・HONEY ほかの曲をけずったりしなければ、
特にないですよ(笑)
....PUNK。
STAY AWAY、ヘブドラ。
今のところない! 自由への招待 New World Round and Round 2005
決して聞きたくないわけじゃないんだけど、最近のシングル曲は結構聞いてるから、どうしても昔のを聞きたいと思ってしまう・・・
ごめんなさい(笑)
9突然ですが、ツアー中はお●しかったですか?
(●の中を想像して答えてみてください・笑)
パス そーんなにお●しくもなかったかな(笑)
どうかな(笑)
いやでもお○しくはあったし、
お◎しくもあったし、
お◆しくもありました!!(笑)


色んなところにいけて、とにかく楽しかった!(笑)
お楽しかったです!!(笑)
おいしかった・・・?
hydeは見てるたけでおいしかったw(謎
おいしかった・・・?
よくわからないけれど1曲目の『SEVENTH HEAVEN』でtetsuさんが間奏でグルグル回るところは見てて美味しかったですよ(笑)
はい、おかしかったです。壊れてました(笑)
常にハイテンション。そしてライブ前は必ず体調が・・・というかお腹がぐるぐる〜っと過敏性下○になってました(笑)
パス お〓しかったです。 お☆しかったです!!!
もーーーれつにお☆かったです!
はいv(`∀´v) 美味しかった!
10最後に決定した次のアリーナツアーに向けてひとことどうぞ! なんで北海道ないのよ〜〜〜〜!!(CM風に御願いします) ホールツアーとはまた一味違ったラルクさんに会えるのを
むちゃくちゃ楽しみにしています!
被らなくて本当によかった!(笑)
ありがとうございます!!!!
受験だけど、もう落ちてエェや!!
絶対いく!!笑
ありがとう。 嬉しすぎます!ついて行きます!ありがとう〜☆ 2箇所いけたら幸せ 発表があって良かったです♪
次があると思うと、幸せです☆
どの曲が、アルバムに入っていないのか...どの曲が消え曲なのか(笑)舞台セットはあのままでいいから、チケ代安くしてください(笑)
楽しむ気まんまんでーーす!
絶対受験終わらせて行く!!!! がんばってチケット取るぞ〜!



もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11