[HOME]


もうすぐ始まるツアーの前に是非アンケートにお答えください♪ by ML'C

*回答はパス可です。回答は後から訂正や削除ができます。

  • 質問に答えるとき→回答フォーム

  • 10人ごとの回答一覧→回答一覧
    (ちょっと重いです。)

  • この画面に戻るときは、一番下↓の「個別回答リスト」から。

    皆様の回答リスト

    *それぞれクリックしてください。
    *ご自分の回答を訂正/削除したい場合は、回答者ごとの回答リストから、ご自分の回答を選んでください。
    *現在回答者は13人です。

    回答者ごと質問ごと
    1. まず、あなたが次の中でもっとも苦手な人は何番ですか?(笑)

      1. 身長が推定156cmで海パンな男の人
      2. リクルートカットでみつあみな男の人
      3. 瀬川●子似で下の歯が出がちな男の人
      4. 痩せすぎで骨格丸見えな男の人

    2. では上記の1番の人の姿ってどんなのを想像しちゃいましたか?
      こっそり教えてください!!(笑)

    3. ではでは、次の中ではどの人が一番ステキですか?(笑)

      1.くの字で歌うボーカリスト
      2.のけぞって弾くギタリスト
      3.バナナを投げるベーシスト
      4.10分近くソロで叩き続けるドラマー

    4. ではやっと本題(笑)
      恒例の今ツアー1曲目と最後の曲クイズ!
      それぞれ当ててみてください♪

    5. 先日2007年の流行語大賞が発表されましたが、
      L'メンバーのテレビやラジオ、
      ライブのMCなどからのL'流行語大賞を勝手に決めちゃってください!

    6. では、2007年最もツボったメンバーの行動を
      ベストパフォーマー賞として表彰しちゃってください!

    7. アルバム「KISS」の中で1番キター!!!
      って曲はなんでした?

    8. ラルクの曲の中で一番好きな曲ってなんですか?

    9. じゃあ、パンクアンシエルの中で一番好きな曲ってなんですか?

    10. 今ツアーでさらなる新曲ってやりますかね?
      やるとしたら何曲ぐらい?

    11. ツアー最後に何かニュースがあるとすればそれは何!

    12. KISSの裏ジャケの男性の職業を推測してください!

    13. KISS空耳アワーがあれば是非(笑)

    14. 最近あわあわした出来事を教えてください

    15. ツアーに向けて一言!



    ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

    100の質問回答&表示CGI Ver.0.11