[HOME]

THEATER OF KISS ツアー前アンケート!回答一覧

(1〜10人目まで。13人中)

No.↓質問/回答者→ 麗世さん y字@B'Asc-ket-Shoesさん ち@C麺さん イカしたドレスさん よ@C麺さん なんばーふぁいぶさん 関ジャニ∞さん O型水瓶座さん Q。さん ぴーちゃんママさん
1まず、あなたが次の中でもっとも苦手な人は何番ですか?(笑)

1. 身長が推定156cmで海パンな男の人
2. リクルートカットでみつあみな男の人
3. 瀬川●子似で下の歯が出がちな男の人
4. 痩せすぎで骨格丸見えな男の人
4番ですかね〜笑
海パン、リクルートカット、瀬川●子は
可愛いとして…←
骨格丸見えは心配になりますね笑
1. 苦手といったら3番なんだけど、
そういわれると難しい!!(笑)

でもやっぱ痩せすぎは怖いかな・・・(笑)
4番?(笑)
4.痩せすぎちゃダメれす。心配になるから。ちゃんと食べましょう。 4ばーん。
固形物をもりもり食べてください!(笑)
3でふ 4番 2 3の方、です。 一番を決めるなら3番。のどくろちゃん。
2では上記の1番の人の姿ってどんなのを想像しちゃいましたか?
こっそり教えてください!!(笑)
可愛いと思っちゃったり…(爆 ハゲでデブなひと…(;^ω^)
グラサンつけて、葉巻もくわえてるかも。
ぱっと思い浮かんだのが、
『おっぱっぴー』の人(笑)
もーー、筋肉ムキムキでビキニパンツ履いてました(笑)
そのとき上は何を着てたんだろうな…って思った(笑) 膝上まであるぴったりとした黒い海パン。
で、上半身裸!
で、セッションしている姿。
えっ1番と4番しか思いつきませんでした・・・ 色白で太ってて太鼓腹 真っ黒に日焼けした小学生。
浮き輪して頭に水中眼鏡乗っけてるの。
アロハな感じ。 色黒の小学生。ボウズ頭。
3ではでは、次の中ではどの人が一番ステキですか?(笑)

1.くの字で歌うボーカリスト
2.のけぞって弾くギタリスト
3.バナナを投げるベーシスト
4.10分近くソロで叩き続けるドラマー
みんなステキです☆
でも一番は…
くの字で歌うボーカリストですかねw
2. くの字だよ!!!!!
くの字!!!!!!!(笑)

1番さんです!!
1.くを見たらつとかしとか別なモエーを思い出してしまった…
本題外なので許して♪
1番!
いつまでもくの字で歌ってほしかったなあああ〜〜!
くの字復活してほしー!
のけぞって歌うボーカリストっていうのがいいです。笑 2番、ギタリストはのけぞってなんぼです 2 迷いますが、私的に2の姿がステキです。ヒトがといわれると、
また変わりますが・・・。
理想は1と2のコラボ(笑)ギター&ボーカルなんだけど
やっぱりくの字ボーカリストはいいですね。
4ではやっと本題(笑)
恒例の今ツアー1曲目と最後の曲クイズ!
それぞれ当ててみてください♪
1曲目は…THE BLACK ROSE
最後は…雪の足跡

だったらいいな♪なんて思ってます笑
1曲目. SEVENTH HEAVEN
ラスト. 叙情詩
やっと本題(笑)

すーーーっごい悩んだんだけど、
1曲目がハリクリだったら面白いかも(笑)
ほんとはまー火と同じくセブヘブで始まって欲しいですが、
同じことはしないだろ、と言われちゃったし、
そりゃそーかなーとか思って。

ラスト・・・。
雪の足跡・・・。
んんんーーーーー。


ひさびさに「あなた」締めとかいいよなぁ。。。
聴きたいなー。
1曲目:Hurry Xmas→SEVENTH HEAVEN→Pretty girlの順がイイ!!!

最後の曲:twinkle, twinkleを最後に聴いて帰りたい!!!

予想というよりいつも願望でスミマセン。
これずっと考えてたんだけどね。
うーん、思いつかないので、新曲

最後の曲は12/22、23日は「Hurry Xmas」
それ以降は「雪の足跡」がいいな♪
1曲目は。。ハリクリかな〜〜??
最後の曲は雪の足跡なんかがいいです。
1曲目はさいたまはHurry Xmas。
他はSEVENTH HEAVENかな。

ラストは雪の足跡がいいな〜しっとり。
1曲目:Hurry Xmas
最後 :瞳・・・と言いたいとこだけど、今は聞きたくないので(笑)虹で
はじまりは、
今度こそ歌入りでのハリクリ。
終わりは、
雪の足跡だと嬉しいなぁ。
ゲネネタみちゃったからなぁー。
パス。
5先日2007年の流行語大賞が発表されましたが、
L'メンバーのテレビやラジオ、
ライブのMCなどからのL'流行語大賞を勝手に決めちゃってください!
Hurry Xmasの音楽戦士のときのhydeさん
「なんでそんなキツイこと言うのぉ〜」
がツボでした笑
パス やっぱり
「あわあわ」
かなぁ(笑)

なんだかんだとよく使ってる自分がいたりする(笑)
見てはないけど、

「くれーむくれーむくれーむれす!!」

ナンダソレ。
人様のブログで見たとき、思わず吹いた。
カワユス♪さんきゅーゆっきー♪
発言したことが最近のしか思い出せない。(笑)

やー、「クレーム・クレーム・クレームです」(ゆっきー)
のリズム感はさすがでした。(笑)

んが!もう出ているので

「たまには電話してよ!」(kenちゃんからhydeさんへ)

にします。電話してあげてよ!!(笑)

あと発言じゃないけどカツカツでのhydeさんの二度見は
素な感じでかわいかったな♪
ガーン!!語録がありません・・ 「くれーむくれーむくれーむれす」
これはほんとに倒れましたからこれで(笑)
だってご飯食べないんだもんっ パス 悔しいけど、「あわあわ」が一番印象に残っています。
6では、2007年最もツボったメンバーの行動を
ベストパフォーマー賞として表彰しちゃってください!
音魂のメールを打ってたhydeさん!!
行動…なのか分かりませんが
絵文字を声に出して読んでいるのが可愛すぎでした♪
Pretty Girlで、「プリ」ってお尻突き出すhyde(*゚ー゚)カワイイ 岩手でわんこそば大会を開催したkenちゃんに
エプロン大賞授与!!(笑)
これも見てはないけど、

☆エプロン姿のkenちゃん☆

計算ガーイの天然でんねんと信じてます(笑)
今年もニコニコ心温まる笑顔をありがとう♪
やっぱりエプロン姿でギター弾いたkenちゃんかな〜。
見てないので映像化してほしいです。(笑)

あと会報のボーダーTのkenちゃんの寝ている姿。
これがベストフォトです。
猫ちゃんみたいでたまんなかったあ〜〜〜〜!!
パス どこかのネット配信の映像でひたすら笑うkenちゃん。
おめでとうございます!あなたが今年の「笑う角には福来る大賞を受賞されました。
パス パス カツカツのはいどさん。
7アルバム「KISS」の中で1番キター!!!
って曲はなんでした?
海辺…ですね。

日本語タイトルの曲がみんな良かったです☆
砂時計 砂時計かな。
あと、『ALONE EN LA VIDA』。

泣きそうになった。
即効キターーー!!!きゅん♪曲はPretty girl

じわじわキターーー!!!ツボ曲はALONE EN LA VIDA
最初はPretty Girl☆
今はALONE EN LA VIDA。すごく好き〜。
これはライヴで成長していって、fateみたいな存在になっていくと思う。

砂時計と海辺も聴いてるとぐっときて泣きそうになる。
でもspiralも結構好きなんだよなー。
粒そろいです。
雪の足跡です! Pretty Girlです!
そしてALONE EN LA VIDA。
もうハマったっきり抜け出せないです。
砂時計 1番・・・絞れません。
マイドリ、デイブレ、海辺、雪の足跡がキマシタ。
どれも好きなんだけど、ぷりがー。かな。
あとでいぶれ。も好き。
8ラルクの曲の中で一番好きな曲ってなんですか?
ラルクに出逢った曲なので
「flower」が好きです
Caress of Venus も、ずーーーーーーーーっと昔から
「虹」
変わらず。
不動。

これ以上の曲が現れないよ(笑)
ぱす。 えー!

虹かなー。
虹とカレスと、順番がその時次第で入れ替わります。
Caress of Venusです。 う〜〜〜ん難しすぎる…。
でもやっぱり虹かもしれない。
う〜〜〜ん、Lise〜かなぁ。 え、考えたことないかも。
不動の、ってのはないです。
やっぱり「虹」かなぁ。
でもそのときによって変わる。
9じゃあ、パンクアンシエルの中で一番好きな曲ってなんですか?
夏の憂鬱(SEA IN BLOOD 2007)が
かっこいいと思います!
しょうじき好きな曲ないwwwww な、ないって答えはダメかな(笑)
うーんうーん。

hydeパンクが頑張ったみたいだから、
Feeling Fine 2007で(笑)
べつにー 夏の憂鬱は面白かったので、それにします。 えっ・・・ 夏の憂鬱だな、演奏力がどんどん上がってくね〜。 パス あえて挙げるとしたら、ハニー。 パンク・・・
一番はないかなぁ。
10今ツアーでさらなる新曲ってやりますかね?
やるとしたら何曲ぐらい?
ゲームに書き下ろす…っていう曲は
もう出来てるんですかね?
出来てたらやってほしいです**
1曲 bye bye、SHINEあたりは新曲の部類に入るのかしら?
というかこの2曲はツアーでやるんでしょうか?(笑)
(↑誰に問う)


デビルメイクライのタイアップの曲はやりそう。
あともう1曲ぐらいやって欲しいな!(笑)
やるの? デビルメイクライの曲を聴いてみたいです。
1、2曲かな〜。
あの、、ラニバのときにやった曲、
今回のアルバムに入ってないですよね??
それが聞きたいです。
1曲だと思う。 1曲 1,2曲? これもゲネネタみちゃったからなぁー。
パス。
11ツアー最後に何かニュースがあるとすればそれは何!
「SHINE」と「ByeBye」の音源化!! New Single発売!かな(^ω^ ≡ ^ω^) ツアー写真集発売!
ツアーDVD発売!
ソロワーク始動!


悲しい現実(笑)
あるとすれば楽しいお知らせでありますように。
テンション下がるようなものではありませんように。
ドームツアー!

春くらい?短くてもいいからお願いしたいです。
ソロ活動のお知らせ・・・凹 デビルメイクライの発売とソロかな。
もうすでにニュースじゃないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
エ○○ンゲ(以下略)タイアップ決定!(笑)←妄想です
ツアー写真集とDVDの発売決定とか、かな?
どなたかのソロとか
また映画かなんかのタイアップとか。
ツアーDVD発売。
12KISSの裏ジャケの男性の職業を推測してください!
建築業← パス 「板前」と言われてから板前さんにしか見えません(笑)
リクルートカットの髪をとりあえず立ててみた大学生…職業じゃないかー(笑) 最初、絶対板前!って思ったんだけど。
板前じゃなくても、らっしゃい系。
昼間は大工、夜は道路工事の整備してる人 サラリーマンにしかみえない、ちょっと髪型決めすぎてる人 パス 山歡渙斡ー。 キューバ人でペプシとピザが大好き。
つい踊りだしてしまう音楽とサッカーがすきな
床屋のデザインパーマモデル。
13KISS空耳アワーがあれば是非(笑)
「Pretty girl」の
「So you are mine!」のところが
「醤油甘い」って聴こえて仕方ないです笑
But Who Next Target?

が、

爆風止めたけど?

「THE BLACK ROSE」
Pretty Girlで
『Don't be shy!』
がどんぴんしゃん
って聞こえた(笑)


THE BLACK ROSEの歌いだしが
日本語には聞こえなかった。
呪文だった(笑)
おもしろいのはないなー。
spiralとTHE BLACK ROSEはよく聞き間違えてるけど。
最初から歌詞カード見ながら聴いていたので
空耳はないのですが、

自作の歌詞カードにあるALONE EN LA VIDAで
「もう行く事もないあの風景」のあと
何故か「空虚」って書いてあったので
しばらくコーラス部分が「空虚〜〜」かと思ってた。

外国サイトから歌詞を持ってきたのが失敗でした。(笑)
あったのに、歌詞を見たら忘れてしまいました。。 Hurry Xmasの「年中でも悪くないね」が「何十でも悪くないね」
何十歳になっても悪くないねって意味だと思ってた。
CDでは絶対そう歌ってるよ(断言)
あとキャンディーケーンはキャンディのようなkenちゃん?と思った;
奪い取った安らぎはもう偽りの楽園
自転車みたいに


うーん、歌詞をきちんと見てないので
わからないです。
さいぜん〜〜夢の帽子〜(ALONE EN LA VIDAの歌いだし)

せぶへぶの1番はほんとんど聞き取れません、私。
14最近あわあわした出来事を教えてください
パス パス このアンケ作ってるときや、
ブログ関係作ってるときや、
チケの座席調べてるときや、
オリジナルグッズの打ち合わせしてるときや、

色々あわあわしてました!!
チケットの申し込み枚数を間違えていたのに当選してから気づいた…orz
多いならともかく…どうせならハズレてくれ(笑)
Tシャツとブログを作った時かな〜と思ったけど、

俄然今です!
じゃすとなう!!
ゲネプロ申し込み忘れ。 YAHOOライブトークを見て不覚にもあわあわしてしまいました。 まさに今!
曲当てクイズがあるなら今日の夕方までに答えないと!と気がついて、あわあわしてます(笑)
気づけば、リンカネから10年も経っているコト。
ぴーちゃんでかすぎ。
15ツアーに向けて一言! 今日はどこでライブなのか
ちゃんと把握できるようにします笑
パス 素晴らしいツアーになりますように゜.*:.。. .。.:*.゜
ちょこちょこ参加できそうなので嬉しいです♪
数少ない勝利の日はキラキラ倍増で行きます☆(笑)
良いツアーになりますように!!!


今回は早々に答えられてヨカッタです♪

アルバムが素晴らしいのでツアーにも期待してます☆






回答フォームの上のヘッドフォンが
ML'Cで感動しました!!
体力に自信が全然ないけど頑張る! パス アルバム聴きこんでるので、
直に聴けるの楽しみです。
今回は残念なことに行けませんがみんなのブログとか楽しみにしています!
風邪ひかないように楽しんできてえー♪



ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11