[HOME]

ち@C麺さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年12月13日(木)08:53
1. まず、あなたが次の中でもっとも苦手な人は何番ですか?(笑)

1. 身長が推定156cmで海パンな男の人
2. リクルートカットでみつあみな男の人
3. 瀬川●子似で下の歯が出がちな男の人
4. 痩せすぎで骨格丸見えな男の人
  
    苦手といったら3番なんだけど、
    そういわれると難しい!!(笑)

    でもやっぱ痩せすぎは怖いかな・・・(笑)
    4番?(笑)
2. では上記の1番の人の姿ってどんなのを想像しちゃいましたか?
こっそり教えてください!!(笑)
  
    ぱっと思い浮かんだのが、
    『おっぱっぴー』の人(笑)
    もーー、筋肉ムキムキでビキニパンツ履いてました(笑)
3. ではでは、次の中ではどの人が一番ステキですか?(笑)

1.くの字で歌うボーカリスト
2.のけぞって弾くギタリスト
3.バナナを投げるベーシスト
4.10分近くソロで叩き続けるドラマー
  
    くの字だよ!!!!!
    くの字!!!!!!!(笑)

    1番さんです!!
4. ではやっと本題(笑)
恒例の今ツアー1曲目と最後の曲クイズ!
それぞれ当ててみてください♪
  
    やっと本題(笑)

    すーーーっごい悩んだんだけど、
    1曲目がハリクリだったら面白いかも(笑)
    ほんとはまー火と同じくセブヘブで始まって欲しいですが、
    同じことはしないだろ、と言われちゃったし、
    そりゃそーかなーとか思って。

    ラスト・・・。
    雪の足跡・・・。
    んんんーーーーー。


    ひさびさに「あなた」締めとかいいよなぁ。。。
    聴きたいなー。
5. 先日2007年の流行語大賞が発表されましたが、
L'メンバーのテレビやラジオ、
ライブのMCなどからのL'流行語大賞を勝手に決めちゃってください!
  
    やっぱり
    「あわあわ」
    かなぁ(笑)

    なんだかんだとよく使ってる自分がいたりする(笑)
6. では、2007年最もツボったメンバーの行動を
ベストパフォーマー賞として表彰しちゃってください!
  
    岩手でわんこそば大会を開催したkenちゃんに
    エプロン大賞授与!!(笑)
7. アルバム「KISS」の中で1番キター!!!
って曲はなんでした?
  
    砂時計かな。
    あと、『ALONE EN LA VIDA』。

    泣きそうになった。
8. ラルクの曲の中で一番好きな曲ってなんですか?
  
    も、ずーーーーーーーーっと昔から
    「虹」
    変わらず。
    不動。

    これ以上の曲が現れないよ(笑)
9. じゃあ、パンクアンシエルの中で一番好きな曲ってなんですか?
  
    な、ないって答えはダメかな(笑)
    うーんうーん。

    hydeパンクが頑張ったみたいだから、
    Feeling Fine 2007で(笑)
10. 今ツアーでさらなる新曲ってやりますかね?
やるとしたら何曲ぐらい?
  
    bye bye、SHINEあたりは新曲の部類に入るのかしら?
    というかこの2曲はツアーでやるんでしょうか?(笑)
    (↑誰に問う)


    デビルメイクライのタイアップの曲はやりそう。
    あともう1曲ぐらいやって欲しいな!(笑)
11. ツアー最後に何かニュースがあるとすればそれは何!
  
    ツアー写真集発売!
    ツアーDVD発売!
    ソロワーク始動!


    悲しい現実(笑)
12. KISSの裏ジャケの男性の職業を推測してください!
  
    「板前」と言われてから板前さんにしか見えません(笑)
13. KISS空耳アワーがあれば是非(笑)
  
    Pretty Girlで
    『Don't be shy!』
    がどんぴんしゃん
    って聞こえた(笑)


    THE BLACK ROSEの歌いだしが
    日本語には聞こえなかった。
    呪文だった(笑)
14. 最近あわあわした出来事を教えてください
  
    このアンケ作ってるときや、
    ブログ関係作ってるときや、
    チケの座席調べてるときや、
    オリジナルグッズの打ち合わせしてるときや、

    色々あわあわしてました!!
15. ツアーに向けて一言!   
    素晴らしいツアーになりますように゜.*:.。. .。.:*.゜

訂正/削除用パスワード→


ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11