[HOME]

イカしたドレスさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年12月12日(水)23:18
1. まず、あなたが次の中でもっとも苦手な人は何番ですか?(笑)

1. 身長が推定156cmで海パンな男の人
2. リクルートカットでみつあみな男の人
3. 瀬川●子似で下の歯が出がちな男の人
4. 痩せすぎで骨格丸見えな男の人
  
    4.痩せすぎちゃダメれす。心配になるから。ちゃんと食べましょう。
2. では上記の1番の人の姿ってどんなのを想像しちゃいましたか?
こっそり教えてください!!(笑)
  
    そのとき上は何を着てたんだろうな…って思った(笑)
3. ではでは、次の中ではどの人が一番ステキですか?(笑)

1.くの字で歌うボーカリスト
2.のけぞって弾くギタリスト
3.バナナを投げるベーシスト
4.10分近くソロで叩き続けるドラマー
  
    1.くを見たらつとかしとか別なモエーを思い出してしまった…
    本題外なので許して♪
4. ではやっと本題(笑)
恒例の今ツアー1曲目と最後の曲クイズ!
それぞれ当ててみてください♪
  
    1曲目:Hurry Xmas→SEVENTH HEAVEN→Pretty girlの順がイイ!!!

    最後の曲:twinkle, twinkleを最後に聴いて帰りたい!!!

    予想というよりいつも願望でスミマセン。
5. 先日2007年の流行語大賞が発表されましたが、
L'メンバーのテレビやラジオ、
ライブのMCなどからのL'流行語大賞を勝手に決めちゃってください!
  
    見てはないけど、

    「くれーむくれーむくれーむれす!!」

    ナンダソレ。
    人様のブログで見たとき、思わず吹いた。
    カワユス♪さんきゅーゆっきー♪
6. では、2007年最もツボったメンバーの行動を
ベストパフォーマー賞として表彰しちゃってください!
  
    これも見てはないけど、

    ☆エプロン姿のkenちゃん☆

    計算ガーイの天然でんねんと信じてます(笑)
    今年もニコニコ心温まる笑顔をありがとう♪
7. アルバム「KISS」の中で1番キター!!!
って曲はなんでした?
  
    即効キターーー!!!きゅん♪曲はPretty girl

    じわじわキターーー!!!ツボ曲はALONE EN LA VIDA
8. ラルクの曲の中で一番好きな曲ってなんですか?
  
    ぱす。
9. じゃあ、パンクアンシエルの中で一番好きな曲ってなんですか?
  
    べつにー
10. 今ツアーでさらなる新曲ってやりますかね?
やるとしたら何曲ぐらい?
  
    やるの?
11. ツアー最後に何かニュースがあるとすればそれは何!
  
    あるとすれば楽しいお知らせでありますように。
    テンション下がるようなものではありませんように。
12. KISSの裏ジャケの男性の職業を推測してください!
  
    リクルートカットの髪をとりあえず立ててみた大学生…職業じゃないかー(笑)
13. KISS空耳アワーがあれば是非(笑)
  
    おもしろいのはないなー。
    spiralとTHE BLACK ROSEはよく聞き間違えてるけど。
14. 最近あわあわした出来事を教えてください
  
    チケットの申し込み枚数を間違えていたのに当選してから気づいた…orz
    多いならともかく…どうせならハズレてくれ(笑)
15. ツアーに向けて一言!   
    ちょこちょこ参加できそうなので嬉しいです♪
    数少ない勝利の日はキラキラ倍増で行きます☆(笑)
    良いツアーになりますように!!!


    今回は早々に答えられてヨカッタです♪


訂正/削除用パスワード→


ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11