[HOME]

なんばーふぁいぶさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年12月20日(木)10:59
1. まず、あなたが次の中でもっとも苦手な人は何番ですか?(笑)

1. 身長が推定156cmで海パンな男の人
2. リクルートカットでみつあみな男の人
3. 瀬川●子似で下の歯が出がちな男の人
4. 痩せすぎで骨格丸見えな男の人
  
    3でふ
2. では上記の1番の人の姿ってどんなのを想像しちゃいましたか?
こっそり教えてください!!(笑)
  
    えっ1番と4番しか思いつきませんでした・・・
3. ではでは、次の中ではどの人が一番ステキですか?(笑)

1.くの字で歌うボーカリスト
2.のけぞって弾くギタリスト
3.バナナを投げるベーシスト
4.10分近くソロで叩き続けるドラマー
  
    のけぞって歌うボーカリストっていうのがいいです。笑
4. ではやっと本題(笑)
恒例の今ツアー1曲目と最後の曲クイズ!
それぞれ当ててみてください♪
  
    1曲目は。。ハリクリかな〜〜??
    最後の曲は雪の足跡なんかがいいです。
5. 先日2007年の流行語大賞が発表されましたが、
L'メンバーのテレビやラジオ、
ライブのMCなどからのL'流行語大賞を勝手に決めちゃってください!
  
    ガーン!!語録がありません・・
6. では、2007年最もツボったメンバーの行動を
ベストパフォーマー賞として表彰しちゃってください!
  
    パス
7. アルバム「KISS」の中で1番キター!!!
って曲はなんでした?
  
    雪の足跡です!
8. ラルクの曲の中で一番好きな曲ってなんですか?
  
    Caress of Venusです。
9. じゃあ、パンクアンシエルの中で一番好きな曲ってなんですか?
  
    えっ・・・
10. 今ツアーでさらなる新曲ってやりますかね?
やるとしたら何曲ぐらい?
  
    あの、、ラニバのときにやった曲、
    今回のアルバムに入ってないですよね??
    それが聞きたいです。
11. ツアー最後に何かニュースがあるとすればそれは何!
  
    ソロ活動のお知らせ・・・凹
12. KISSの裏ジャケの男性の職業を推測してください!
  
    昼間は大工、夜は道路工事の整備してる人
13. KISS空耳アワーがあれば是非(笑)
  
    あったのに、歌詞を見たら忘れてしまいました。。
14. 最近あわあわした出来事を教えてください
  
    ゲネプロ申し込み忘れ。
15. ツアーに向けて一言!   
    回答フォームの上のヘッドフォンが
    ML'Cで感動しました!!

訂正/削除用パスワード→


ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11