[HOME]

O型水瓶座さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年12月20日(木)07:27
1. まず、あなたが次の中でもっとも苦手な人は何番ですか?(笑)

1. 身長が推定156cmで海パンな男の人
2. リクルートカットでみつあみな男の人
3. 瀬川●子似で下の歯が出がちな男の人
4. 痩せすぎで骨格丸見えな男の人
  
    2
2. では上記の1番の人の姿ってどんなのを想像しちゃいましたか?
こっそり教えてください!!(笑)
  
    真っ黒に日焼けした小学生。
    浮き輪して頭に水中眼鏡乗っけてるの。
3. ではでは、次の中ではどの人が一番ステキですか?(笑)

1.くの字で歌うボーカリスト
2.のけぞって弾くギタリスト
3.バナナを投げるベーシスト
4.10分近くソロで叩き続けるドラマー
  
    2
4. ではやっと本題(笑)
恒例の今ツアー1曲目と最後の曲クイズ!
それぞれ当ててみてください♪
  
    1曲目:Hurry Xmas
    最後 :瞳・・・と言いたいとこだけど、今は聞きたくないので(笑)虹で
5. 先日2007年の流行語大賞が発表されましたが、
L'メンバーのテレビやラジオ、
ライブのMCなどからのL'流行語大賞を勝手に決めちゃってください!
  
    だってご飯食べないんだもんっ
6. では、2007年最もツボったメンバーの行動を
ベストパフォーマー賞として表彰しちゃってください!
  
    パス
7. アルバム「KISS」の中で1番キター!!!
って曲はなんでした?
  
    砂時計
8. ラルクの曲の中で一番好きな曲ってなんですか?
  
    う〜〜〜ん、Lise〜かなぁ。
9. じゃあ、パンクアンシエルの中で一番好きな曲ってなんですか?
  
    パス
10. 今ツアーでさらなる新曲ってやりますかね?
やるとしたら何曲ぐらい?
  
    1曲
11. ツアー最後に何かニュースがあるとすればそれは何!
  
    エ○○ンゲ(以下略)タイアップ決定!(笑)←妄想です
    ツアー写真集とDVDの発売決定とか、かな?
12. KISSの裏ジャケの男性の職業を推測してください!
  
    パス
13. KISS空耳アワーがあれば是非(笑)
  
    奪い取った安らぎはもう偽りの楽園
    自転車みたいに


14. 最近あわあわした出来事を教えてください
  
    まさに今!
    曲当てクイズがあるなら今日の夕方までに答えないと!と気がついて、あわあわしてます(笑)
15. ツアーに向けて一言!   
    パス

訂正/削除用パスワード→


ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11